今日から12月

12月になって、今日は気温が二桁だったみたいだけれどやっぱり寒い。

この寒さの中おとうさんは昨日、今年最後のゴルフだった。

けれどこの時期のゴルフは落ち葉が溜まっていてボールを無くす、下手だしね。

おとうさんも6個無くしたとがっかりしていた。

帰って来るなり6個無くしたから新しい物を買ってと言ったりして。

 

まあね、プレーするのにボールが無いのは可愛そうだしネットで欲しいボールを探してあげる。

欲しいボールは決まっていたから最後は値段と相談して。

昨日はここまでで注文は1晩置いて今日になってもう1度考えて。

やっぱり買うとの事で注文した。

12個買って送料込みで残っていたポイントを使って、3,267円だった。

今週中には届くだろう。

 

注文後これはクリスマスプレゼントだからね!と言ったら、安っ!!!と返事されてしまった。

今年は車買ったじゃん!と言い返したけれど。

孫にはこの何倍も買っちゃうよね~と言うから。

買っちゃう買っちゃうと、そこは意見が合ったのだった。