商談

朝から車屋さんに行って商談して来た。

車はやっぱりシエンタになりそうだ、ガソリン4駆の6人乗り。

試乗車はナビが9インチでとても大きかった、それが良いかなと思って見積もりに入れて貰ったら288,000円とか出ていてビビった。

小さくても7インチで良いかなと思う、それなら半額ぐらいで済みそうだし今までそれで使っていたし。

値引きと今乗っている車の下取りの検討をしておきますからと言うので明日また商談に行くことに、車屋さんは売る気満々だ。

 

車屋さんで思ったよりも時間が掛かり帰りはお昼を過ぎてしまった。

仕方なくランチに回転寿司に寄って帰って来た。

予定では昨日から始まったブラックフライデーセールにおとうさんのコートを見に行くつもりだったのに、その気も無くなってしまった。

3時間近く話をしていると疲れてしまう、年寄だから仕方ないか。