これからずっと雨マーク

連休に帰省していた娘家族。

福島に滞在中は雨が降ったり止んだりのお天気だったけれど、どうにか外出時には止み間が当たってそれなりに楽しんで帰っていた。

 

娘家族が帰って残されたのは洗濯物の山、一気に片付けたいけれど干す場所が無い。

なので毎日2~3枚づつお洗濯、今日で3回分が終了した。

これからは少し厚手の綿毛布だ、滞在中は少し寒い日もあったから。

なのにどうしよう!さっき天気予報を見たら明日からずっと雨!

毎日毎日雨マークが続いていた。

 

洗うのは洗濯機だから良いけれど1日で乾かないと厚手の物は匂ってくるよ、マジ無理そんな気持ちになっている。

帰ってから今迄はシーツや枕カバーの薄手の物を洗濯していたからどうにかなったけど。

 

次の晴れマークが出るまで洗濯は待つしかないか?

晴れマーク、もう少ししたら出るよねえ?それは何時か分からないけれど。