レアレアハンバーグ

忙しい下の子の手伝いに行って、さっき帰ってきた。

福島水戸間は電車を乗り継いで3時間強、距離の割に時間が掛かる。

もう少し近かったら楽なのにと思いながらの電車旅だった。

 

福島は寒くて冬の様子の出発だったのに、着いた水戸はやっぱり暖かかった。

桜の開花はまだだったけれど蕾膨らむで枝先はピンクに染まっていた。

 

お手伝いの合間には美味しいレアレアハンバーグを食べに行って。

レアレアと聞いてはいたけれど余りのレアっぷりに驚いたりして、疲れたけれど楽しいお手伝いだった。

f:id:yayoi50:20190325191945j:plain
f:id:yayoi50:20190325203044j:plain

 

5月にまた手伝いに行く予定、その頃にはもう初夏の季節になっていそうだ。