冬仕様

おとうさんは昨日は部下の結婚式、今日は会社の芋煮会

土日なのに仕事なのか休みなのかという週末になっている。

手の掛かるおとうさんが居ない週末は私とすれば有意義だから。

予定通りに玄関周りを冬仕様に変えてみた。

 

今迄咲いていた夏の花を片付けて寒さに強い花たちに植え替えて。

最近は葉ボタンが楽しい、大きいのや背の高いのや色々出ている。

他にもホームセンターで買い込んだパンジーシクラメンと寄せ植えにしてみた。

f:id:yayoi50:20181111084112j:plain

 

冬の花を寄せ植えにすると来年の予定を考える頃だなと思ったりして季節が進む。

今年は暖冬傾向らしいけれど、どうだろうか。