32.9度

福島の今日の最高気温は32.9度だった。

すっかり日の落ちた今でも28度越えの暑さ、まさか熱帯夜にはならないとは思うけど。

昨夜は今シーズン初めて勝手口の窓を開けたまま寝たけれど(開けたまま鍵が閉められるから)今夜はもっと大きく開けて寝なくちゃいけないな。

 

このところおとうさんは週に二日休肝日を設けている、立派。

いつもなら今日はその休肝日なんだけれど、この暑さでビールを飲むのかなと思っている。

暑い日のビールは最高だものね(私は下戸のだから、その最高気分は知らない)!

 

明日からの天気予報は傘のマークが続く。

暑さは引いて今度は寒いぐらいか。

今年の気温はジェットコースター張りだよね!