暑かった

昨日は本当に暑かった。

お昼頃に上の子から京都は30度ぐらいあるらしいとLINEがきたから、福島も暑いよと返したけれど。 

今日になって新聞を見て昨日の最高気温を確かめたら、

福島は31.5度、京都は29.5度で福島の方が暑かったみたい。

こんなことで上をいっても少しも嬉しくないし、夜になっても暑かったからウンザリした。 

それにしても下の子の住む水戸は最高が26.7度、涼しくて羨ましいよ。

 

今日は結弦君のパレードが仙台であるらしい、12万人の人出予想。

お天気が良くて最高!やっぱり持ってるんだね。

仙台に住んでいるなら見に行ったかもしれないけれど、その人出を聞いたら見にはいかないな。

テレビで見ることにする。