やっぱり風邪だった

くしゃみが続いて花粉症だか風邪だか良く分からなかったけれど、その後頭痛になりやっぱり風邪だった。

その頭痛も収まって峠は越えたみたいだけれど、食べ物の味が良く分からない。

完治まではもう少しか。

 

ここの所乾燥が続いていたから風邪が長引いていたのかも。

雨が少なかったから。

それがようやく昨夜は雨だった。

もっと降って欲しかったけれど無いよりはまし。

暑さも引いて少し寒い、明日はもっと気温が下がって寒の戻りとなりそうだ。

風邪も治りがけだし冷え予防に1枚余計に服を着ることにしよう。

 

明日はプチリフォームの最終打ち合わせ。

代金や日程を詰める。

前回の打ち合わせで工期は2日と聞いていてそれは良いんだけれど、代金は希望額よりもかなりオーバーしている。

パンフレットを見てこれとこれどちらが良いですかと聞かれると高いほうを選んじゃうのよね。

そちらの方が機能が上だから。

 

う~~~ん、足が出た分の支払いはどうしようか。

私のへそくりか?そうするしかないか?