高級食パン

おとうさんが昨日の出張でお土産を頂てきた。

食べてみたいと思っていた乃が美の高級食パンだ。

f:id:yayoi50:20180301184029j:plain

袋から出すときにあんまりふんわりしているんでビックリした。

まるでパンの耳が無いみたいに。

 

今朝早速食べてみた。

トーストしてもふんわりで美味しかったんだけれど、甘くて軽い。

食パンと言うよりは菓子パンかな。

軽いから食べ応えが無くて、いくらでも食べられる感じ。

私なら1回に1斤いけるかも。

あちらを立てればこちらが立たず、なんだなあと言う感想。

 

でもどうにか1斤は食べずに残りはフレンチトーストにすることにした。

 

多分美味しいと思う・・・。