35回目の結婚記念日

引越しの慌ただしさの中35回目の結婚記念日が有った。

でも、気が付いた時には過ぎていた。

いつも大きくお祝いとかしないし、そんな感じなんだけれど。

過ぎてからおとうさんに結婚記念日だったよとだけ言っておいた。

20歳で結婚したから結婚してからの方がずっと長いからそのお礼とか、お互いにね。

 

35回目の記念日もいつもと変わらずに過ぎて、何よりそれが良かったなと思っている。

山も谷もあっての暮らしだものね。

昨日と変わらない今日そして明日は特別な1日よりも貴重だと思っているから。

 

今年は特別に寒い日が続く。

でもこれと言って困るほどのことは無い。

それが幸せと言う事だと思っている。