マウスの調子

パソコンも随分長く使っている。

一緒に東京にも仙台にも行ったし。

でもまだまだ使う気満々だ。

 

それなのにマウスの調子がいま一つ、上手くドラック出来ない。

試しにマウスを外してパソコンについているカーソルを動かす所をいじってみたらスクロールが出来なかった。

使ったことないから動かしかた知らなかったみたい、残念。

 

マウス買い替えか・・・。

そう思ったときに!昨日下の子からお誕生日のプレゼント何か欲しいのあるとLINEが来ていたことを思い出した。

お誕生日はもうそれ程お目出度いことではないけれど、プレゼントを貰うのは好き。

 

そんなに高機能で無くて良いからマウスにしようかな。

サイズもないし好みとかも考えなくて良いからね。

 

もうしばらく考えてLINEしよう。