パンダ公開

上野動物園の親子パンダが公開になってとっても可愛い。

子パンダはよちよち歩きかと思っていたら、結構活動的で驚いた。

木登りも上手だしコロコロ転がってヤンチャ盛りの感じだ。

 

私も東京に住んでいる頃には上野動物園にパンダを見に行った。

f:id:yayoi50:20171219125742p:plain

f:id:yayoi50:20171219125828p:plain

 

その日は都民の日の10月1日で上野動物園は無料開放だった。

並ぶほどでは無かったけれどパンダ舎の前は人が多くて写真を撮るのも大変だった思い出が有る。

今日の公開から暫くは抽選と言う事だけど、すっごく混むんだろうな。

 

でも子パンダはとっても可愛い。

また東京にでも引っ越せば見に行くところだけれど、人混みは苦手。

パンダ舎のネット配信もあるようだからそれを覗いて満足することにする。