クリスマスプレゼントを買いに

まだ少し違和感を感じる肘を庇いながら、おとうさんは右手を庇いながらおとうさんのクリスマスプレゼントを買いに行って来た。

 

登山商品の揃うモンベルで普段使いの暖かい色味のレンガ色のハスキーコートと、紳士小物の取り扱いが多い三越で欲しがっていたタイピンを買う。

モンベルで買ったコートはネットで下調べをしていたからお店ではすぐに試着で即決だった。

おとうさんは自分では我儘を言わない楽な奴と思っているようだけれど、好き嫌いがはっきりしていて服を買っても気に入らないと着なかったりして難しいのだ。

おとうさんのお気に入りが見つかって良かったよ。

 

途中でお昼ご飯にラーメンを食べる。

少しかっさりだった、いつもは食べ過ぎなんだなと思ったりした。

https://www.instagram.com/p/BcOdBQnFXW4/

#ラーメン

 

私へのプレゼントは今回は買っていない、いつも一人で見に行って勝手に買ってくるのだ。

おとうさんは混ぜないよ、待っていられないからね。