おとうさん、歯ブラシを間違える

明日は有休をとってゴルフに出掛けるおとうさん。

朝は早起きだからビールを軽く飲んで寝ることに。

その前には歯磨きだよね・・・。

 

歯磨き粉を付けて磨き始めて、そうしたら。

あっ!下の子の歯ブラシで磨いちゃった!間違えたっ!

って、どんなに出来上がっているんだか。

下の子もマジ勘弁してと言っているし。

 

下の子によるとどんなに仲良くても姉妹とか夫婦とかでも歯ブラシと下着は一緒に使えないよと、な。

母もそう思うのだった。

 

おとうさんは聞こえているんだか聞こえていないんだか下の子の歯ブラシを元に戻して自分の歯ブラシで歯磨きをし直している。

 

おとうさんの使った下の子の歯ブラシは歯磨き粉も付いたまま。

仕方がないから新しい物にお取替え。

 

間違えた原因の一つはおとうさんはピンク、下の子は赤の歯ブラシだったからかも。

今度は下の子は青だからね。

 

そこんところ宜しく!