靴を買ったけど

いつも履いているのはスニーカー。

歩き易いし値段もお手頃。

でも今回お出掛けするのに、もう少しすっきりしたものが欲しくなった。

 

暇が有ればネットを見たりデパートを覗いたり。

そこで見付けたのがアシックスのペダラシリーズだった。

とっても歩き易そう。

これにしようかな、これ買おうかなと考えて。

やっぱりまず試着だなと思ってみたり。

 

けれどやっぱりちょっと高い、なんと言っても値段がネックなのだ。

ぺダラは2万円から2万5千円が定価になっている。

こんな高い靴買ってそんなに履くかな・・・、履かなかったら勿体ないよな、いつもはスニーカーだし。

 

そんなこんなで暫く考え、それでもやっぱり履いていく靴が必要だったから。

買ってきました安売りの靴。

定価4900円の物を、今ならお値引き3900円で。

低いヒールでこれなら東京駅の階段も難無く登れそうだし。

履き心地は2万円の靴には遠く及ばないかもしれないけれど、見た感じは良いし。

f:id:yayoi50:20170515114917j:plain

 

浮いたお金で美味しいご飯を食べることにして、週末には我が家のメーンイベントが待っている。