文字の大きさ

なんだかトップページにしているYahoo!の文字が小さくなった、ような気がする。

見づらいなと思って文字を少し大きくしようと思う。

 

さて、どうしよう。

 

色々探してページの上の方の三つの点で設定をいじると良いみたいなので、フォントサイズを中から大に変更したら。

はてなのトップページは文字が重なって表示されるし、他のページも良くないし納得出来ない。

 

また元に戻して、でもやっぱり文字は小さめでイヤなのよ。

仕方なく今度はページのズームを125%にしてみた。

 

Yahoo!は良さげ、でも他は大きめ。

なかなか満足の仕上がりにはならないけれど、暫くこのズームサイズで進めてみよう。

 

だけど何でYahoo!の文字サイズが小さめになったのかは不明のまま。

何故だ!