下の子また引っ越し

前回の都内から都内への引っ越しから、もう1年半。

下の子がまた引っ越す。

今回は少し広めのマンションだから自宅からテーブルや自分のチェストを持っていきたいと連絡が有った。

手伝いに行くつもりではいたけれど、そんなに荷物を持っていくとなると我が家のアクアでは積みきれない。

それならレンタカーかなと思って値段を確認したら結構お高め、どうしよう。

念の為にヤマトの家財宅配便の値段も見る。

2個だけだとレンタカーとそう値段は変わらない。

それに家から家まで運んでくれるしね、割安かもしれない。

それとも引っ越した後自分で運べと言おうかな。

 

面倒だなあと考えたら、自分はもっと引っ越ししていたっけな。

去年仙台に来る前は2年福島、その前2年東京、その前1年福島、その前1年会津、その前2年福島、その前2年多賀城・・・。

ここ10年ぐらい目まぐるしく引越ししていた、勿論その前も。

 

手間と値段を考えるとヤマトの家財宅配便かな、けれどもう少し考えてみよう。

 

ちなみに私は引越し好き、余計なものが捨てられて家が綺麗になるからね。