ボーナスで何買おう

来週はボーナスが出る、何か買おうかな。

そういえば今着ているダウンのコート、4年前に東京に引っ越す前に買ったんだけ。

それも安売りのユニクロ、ずっと着ている。

それを買い替えようか。 

でもこれと言って汚れていないし壊れてもいない、買い替えなくてもいいんじゃない。

 

それじゃあ何か美味しい物でも食べに行こうかな、おとうさんに聞いてみた。

念の為に聞いてみたけれど答えはやっぱり「家で食べるご飯が1番美味しい」だった。 

そりゃね、家ご飯はタダだものね。

お高めのお酒をおとうさんのお小遣いから買って好きなだけ飲んでも安いからね。

 

これと言って欲しい物も無くご飯を食べに行く予定も入れず。

毎回こんな感じ。

 

そのボーナスもあと10回限り、大切に使わねば!