長引く風邪

まだ風邪が治らないでいる。

先週末にはもう少し薬が有ったほうが良いかなと思い再度病院に行ったら、胸のレントゲンを撮られたりして完治には程遠い状態だ。

咳が止まらなくなったり、耳栓をしたみたいに音が聞こえづらくなったり、味が分からずご飯が旨く作れなかったり。

頭も回らなくて何も出来ない、困った。

その上おとうさんにも移して二人でゴホンゴホン。

次の連休には京都にいる上の子供の所に遊びに行こうと考えていたのに、その予定さえ組めずにいる。

この調子だと行け無さそう。

 

ただ全く書けなかったブログを書こうかなと思えたから少しずつ良くなっているのかもしれないけれど。

また一つ老人の階段を上って老いに向かっているのを感じた、久しぶりの強力悪性の風邪だ。