天丼ならここ!

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

 

数年前東京に住んでいる頃、暇に任せてあちこち食べ歩きをしていた。

その中でここ!と思うのは吉原の近く土手の伊勢屋。

f:id:yayoi50:20130713115216j:plain

丼からはみ出した穴子!

その他にも海老や小柱のかき揚げがこれでもかというほど乗っている。

こんなに沢山食べられるかなと思ったのにしっかり完食!

f:id:yayoi50:20130713120223j:plain

食べ終わった後に胸焼けするかなと心配したのにそんな事もまったく無かった。

フワフワの穴子!機会が有ればもう1度行きたいお店はここだ。

 

その上店構えも室内もレトロな雰囲気がまた良かった。

f:id:yayoi50:20130713120637j:plain

f:id:yayoi50:20130713114256j:plain

 

 

お店のホームページを確認したら現在改装の為閉店中 とか。

有形文化財の為に建物は建て替えられないみたいだけれど再オープンしたらまた並びに行こうかな!