前開き

昨日はボーナスサタデーだったせいか電気屋さんのチラシが多く入っていた。

我が家の洗濯機から不吉な音が聞こえたから買い換えるならどうしようかと思ってそのチラシを見てみた。

最近は前開きの最新洗濯機が流行っているみたいだし、それにでもしようかなと思ったのだ。

 

ところがびっくり、前に蓋が開く洗濯機は30万円前後の値段が付いている。

大型テレビだってそんなにしないよ、高すぎない?

う~~~ンこれだと今まで使っていた、上に蓋が開くタイプでいいかな…。

それだと10万円ぐらいが売れ筋のようだ、最安だと5万円位でも有るし。

 

幸いなことに今日はいつものように洗濯は終了した。

変な音はしなかった。

値段を見てどれが良いか決めかねて、もう少しこの洗濯機に頑張って貰うことにした。