夏休みの予定を入れる

おとうさんの会社の都合で今年の夏休みは6、7、8月で消化しなければならない。

今日から6月、夏休みの計画を立てなければいけないらしい。

おとうさんの秘書担当者から責任者のおとうさんが休みを取らないと他の者たちが困るからとか言われて計画表を埋めるからと言っていた。

小学生の子供のいる人たちが子供の夏休みに合わせて休めるように早めに休みを消化しなければいけないのだ、だから大変。

 

ここに休みを入れるから上の子と下の子の所に行こうかとおとうさんなりに計画を立てている。

けれどこちらにも都合が有る、植えた野菜が収穫期に入るのだ。

1泊なら良いかなと一応答えたら、ペット飼ってるみたいねと言われてしまった。

そういえば去年もそんな感じで何処にも行かなかったな。

 

それでも上の子の所には出掛ける予定。

さあ、何時にしよう!