打ちっぱなし

今日は久しぶりにおとうさんがゴルフクラブを出してきた。

午後から打ちっぱなしに行く予定なのだ。

このゴルフクラブは勤続30周年と50歳のお誕生日とを記念して買ったものだ。

総額30万円ぐらいしたからもう少し使ってほしいけれど、今までが忙し過ぎたから仕方ないか。

ようやく打ちっぱなしに行けるようになって、そんな時間を取れるようになって良かった。

打ちっぱなしに行って少しすると次はラウンドに行きたくなる、陽気も良くなるしそりゃグリーンでしたいよね。

それにはやっぱりお金が必要。

忙し過ぎてお金を使わないけど体調を崩して病院通いか、それとも時間があってゴルフに行くか。

どちらもお金が必要なことには変わりがないから、黙って出しておこう。

あと2週間もすればゴールデンウィーク

出費もゴールデンになりそうな予感がする!!!