一人50円

何でもかんでも高い。

安い物を探して買い物をするのも大変だ。

特に肉と魚が高い気がする、食べ盛りの子供のいる家族がいたらさぞかし困った事だろう。

でも家は今おとうさんと二人家族食べ盛りの家族はいない。

けれども安い物には飛び付く性分、昨日はこんなものを見つけた。

f:id:yayoi50:20150406163819j:plain

1パック50円、2パック買って来ても100円だった。

安売りの掘り出し物に出会うととっても得した気分で嬉しいけれど、買い過ぎちゃったら元も子もない。

安い物を無駄なく美味しく食べなければ!

 

それにしても今日はとっても寒い。

1度脱いだヒートテックをまた着てしまった。

この間植えたじゃが芋が畑で凍らないか心配。

この寒さ2、3日続くらしい、とっても寒いよ!