スマホ不調

2年半使っているスマホの調子が悪い。

充電がすぐ無くなったり、充電中に電話に出られなかったり、アプリが起動出来なかったり。

まだ困ったぞという感じで済ましているが、どうしよう。

 

一緒に買ったおとうさんのスマホはすでに買い替えられている。

再起動ループに陥ってしまった為だ。

おとうさんは仕事でスマホを使うからちょっとでも不調だと買い替えるしかない。

そもそも再起動ループだと全く起動しないから買い替えるしかなかったのだけれど。

 

でも私のスマホは仕事では使われない。

便利だからということで持っているから買い替えるのを躊躇してしまうのだ。

何と言ってもまだ2年半しか使っていないから勿体ない、それに機種が高いし。

まだ間に合うかなとも思ってしまうのよね。

でも不調は不調。う~ん、悩みどころ。

 

スマホって結構高いと思うんだけれど、みんな2年ぐらいで買い替えてるんだろうか?

そんなものなのかな?